2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

ワンピース

こんにちは

新しいワンピース製作中です。

生地はアイボリー色のベルベット素材です。

来週の月曜日にアップする予定です。

来週まで少しお待ちください^^
05:20  |  こだわり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.30 (Wed)

かわいいレインブーツ

こんにちは

メイサイがらのショートのレインブーツ入手いたしました。
サイズL23・5~24センチ
価格¥1200
レインブーツ

私も履いています。
とっても丈夫で寒い冬に厚い靴下を履いて、スット靴がはけます。

朝のごみだしや、雨の日にジーパンで出かけるときなどとっても便利です。

この価格ではなかなかないと思います。どうぞお試しあれ
05:13  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.29 (Tue)

お味噌

お味噌入手いたしました。

現地に行って調達してきたものです。
富士山の湧き水と北海道産の大豆を使って
つくられたこうじ入りお味噌です。
こくがありとってもマイルドな味がいたします。





少量ですがこの機会にご賞味あれです。
05:54  |  こだわり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.29 (Tue)

ワンピース

こんにちは^^Neisanです。


ワンピースとかわいいショルダーができあがりました。

ワンピースは茶色のリネン素材
サイズはLになります。
お値段は¥6800
ワンピース

ショルダーはアイボリーで、こちらもリネンになります。
お値段は¥3800
ショルダーバック

どうぞお店に来て試着をしてみてください。
どちらも一点ものになりますので
お早めにどうぞ^^


05:40  |  手作り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.26 (Sat)

看板犬

名前はケンです。愛称はティティでケンの
グレイハウンドと甲斐のミックス犬です。どうぞよろしく^^
07:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.26 (Sat)

ガトーショコラ完売です

こんにちは^^Neisanです。

息子が作ったガトーショコラ完売です。
ありがとうございました。




さて、今日は朝4時半に仕入れに行き栗を入手してきました。
多分しぶかわにになると思います。あと甘露煮かな?

マロンモンブランつくりましょうか?
おいしい秋の味覚です。
できあがりましたら、またお知らせいたします。

06:03  |  スィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.26 (Sat)

ワンピース

来週の月曜日には、ワンピースが仕上がると思います。
もちろん秋物です。ブーツにあわせていかがでしょうか?

小物も充実するにはまだはやいですが
犬の小物や雑貨など全部手作品です。

どうぞモトコズまでお越しください。
05:41  |  手作り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.26 (Sat)

店内

店内の写真をアップします。
小さなお店ですが、これから楽しく面白く
変化をさせていくつもりです。
変わっていくお店をお楽しみください。店内写真2
店内写真
05:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.25 (Fri)

ガトーショコラ

息子がトーショコラを焼きました。
あまり数がありませんが一生懸命心をこめて作りました。
ぜひお店に来てガトーショコラをお召し上がりください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
08:05  |  スィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.25 (Fri)

手作り雑貨ネット販売

こんにちはNeisanです^^

今回は手作り雑貨販売のお知らせです。
心をこめて作った手作り雑貨をネットでご紹介することにいたしました。
ぜひお店まで、おこしください。手作りのよさを見るだけでも楽しくなるように
お店を構成いたしました。
新しい雑貨(エプロン、割烹着、小物入れ、子供服、犬の洋服、リード、首輪
ビーズアクセサリー)など色々新着をアップさせていこうと思っております。

一度見に来てくださいね^^
07:58  |  手作り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.22 (Tue)

ケーキ

料理が大好きな息子がいます。只今武蔵野美術大学3年生。学校がお休みの時はケーキやスパゲティーなど担当しています。また店の広告などもやっています。親子ともども宜しくお願い致します。
06:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.22 (Tue)

Motoko,sワークショップ

9月17日ワークショップを行い無事終わりました。これも皆様のご協力があってこそ出来たしだいであります。本当にありがとうございました。
06:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
